2014年8月11日月曜日

Oh! happy day オープンしました。

「Oh! happy day(オーハッピーデイ)」グランドオープンいたしました。

本日グランドオープンを迎えることができましたのはひとえに皆様の温かいご支援ご指導の賜物と心から感謝しております。

日本各地の伝統工芸品,作家陶器など,美しい暮らしの器や道具,ぎふ・春日の農薬不使用の茶,手作り焼き菓子をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

まだまだ未熟な私どもではございますが,これまで培いました経験を糧とし,誠心誠意努めて参る所存です。今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

                                         山田泰珠
                                         清水幸子



0 件のコメント:

コメントを投稿