2015年12月16日水曜日

ほうじの香,香り立つ

みなさん,こんにちは。

先日,西尾のある老舗お茶やさんに
「やまちゃ一番ほうじ」のパウダーを試していただく機会がありました。

西尾といえば抹茶,
このお茶やさんは店頭で抹茶を挽いておられて
日本茶インストラクターとして茶の普及にも努めていらっしゃる方ですが,

「ほうじ茶のパウダーはほかにもあるけれど,これは香りがすごい。」
「こんなに香り立つほうじ茶パウダーはあまりない。」

とおっしゃっていただきました。

このぎふ・春日小宮神のざいらい深蒸し煎茶のほうじ茶のパウダー,
名古屋市熱田区のオーガニックレストラン「38mitsubachi」では
シフォンケーキやクッキー,サツマイモのケーキ,レストランのメニューなどに
お使いいただいています。

熱田区方面にお出かけの際にはぜひ「38mitsubachi」にお立ち寄りいただき,
焙じ茶の香り高いオーガニックスイーツをお楽しみください。

https://www.facebook.com/nagoya.38mitsubachi/




0 件のコメント:

コメントを投稿